援交相手と長続きしないのは何でだろう?解決法は?

最終更新日

援交 長続き

「援交相手と長い間付き合えない」、「別れを持ち出されることが多い」、「相手からの連絡がいきなり絶える」など、悩んでいる人は実は少なくありません。

どちらかから別れが持ち出されたら、それで関係は終わります。

でも、「この人とならもっと長期に援助交際していきたい」と思っても、何故かあまり長続きしない、そんな時にはそれなりの原因があるものです。

援交が長続きしない原因となりうることは?

身だしなみに気を遣わなくなった

援助交際も、何度目かになると油断も生まれるものです。

最初の頃にあったような緊張感が解けてしまうのですね。

もちろん、それだけ援交相手と馴染んで、居心地良くなっているというのは、悪いことではありません。

しかし、身だしなみもだらしなくなってしまうと、援交相手に対しても失礼ですし、何よりも援助交際という関係の非日常感が失われてしまいます。

援助交際が長続き出来ない場合、こうした原因もあるのです。

特に人妻は注意が必要です。

日頃の夫との関係に疲れて援助交際を楽しみたいので、だらしない男性との援交は、同じ日常に陥ってしまうだけです。

ちょっとした非日常の緊張感、身だしなみ1つで変化してしまいます。気をつけておきましょう。

援助交際のセックスが適当になっている

身体の相性が良くなければ、ワンナイトならともかく、ある程度の長期に渡る援交関係は続きません。

しかし、身体の相性が良くても、ある程度の期間に渡って援助交際を続けていると、セックスのマンネリ化も無いとは言えないのです。

適当に援助交際、適当にセックスをしていると、徐々に飽きてくるのは当然のことです。

常に新鮮な気持ちで援交するためにも、適当なセックスになってしまわないように努力する必要があります。

援交相手との連絡が減った

援助交際は秘密の関係です。

なので表立って連絡が取れない、ということはもちろんあります。

しかし、長く連絡をしていないと、相手も心配にもなり、「じゃあいっそ別れてしまえ」ということになりかねません。

しつこい連絡はもちろん問題外ですが、一定期間内には連絡して、元気かどうか尋ねる。

そんな気遣いも必要です。

もちろん仕事などの関係でしばらく会えないなどの場合、きちんとその旨連絡しておきましょう。

男性は、「いつもの頃だから、言わなくても察してくれるだろう」と思ってしまいがちです。

でも残念ながら不安定な男女関係の援助交際は、それでは通用しません。

連絡はきちんとするようにしましょう。

また、「連絡の頻度は相手に合わせること」。

これも大事です。

援交相手を束縛しすぎている

援交関係はとても不安定で、何時切れてもおかしくないものです。

長く付き合っているとその辺が曖昧になってくることがあります。

なので、連絡が急になくなった場合に焦ってしまうことのないようにしましょう。

定期的に連絡はしっかりしていたのに、女性から連絡がなくなったら、慌てず騒がず様子を見ることです。

ここで焦って連絡を取ろうとすると、完全破局になってしまうこともあります。

援交相手は恋人ではありません。

つまり、縛ってはいけない関係なんですね。

きちんと連絡し合っていた援交相手からある時、いきなり連絡が切れた場合、彼女とか彼が出来たのかと割り切って考えることも必要です。

連絡はきちんとの反面、決して縛り合わない関係だということも、忘れないでください。

援交関係が長続きしないことのまとめ

援助交際は、時間と共に良い方向へと変わっていけば最高です。

しかし、いわゆるマンネリ化した関係になったり、気が付かずに相手を束縛したりしていると、いきなり援交関係が切られてしまうことがあります。

何人もの女性と援助交際したけど、どれも長続きしなくてという悩み、持っている男性は、実は多いです。

そんな場合、ちょっと我が身を振り返ってみてください。

身だしなみの問題、適当なセックス、適当な連絡、縛り過ぎで連絡のし過ぎなど、援交の相手がうんざりしてしまう行動はいくつもあるのです。

不安定で、秘密で、しかも非日常の関係が援助交際です。

それでも、「この女性とならもっと長く援交したい」。

そう思った場合には、それなりの努力も必要になります。

援交相手と長続きしない、そんな時にはちょっと我が身を振り返ってみましょう。

心当たりがあったら、そこから勝負です。

いい援交関係を作る、そのためにもちょっとだけ頑張ってみませんか。

creole-live