男性はバイト先で援交相手を見つけられる?注意点や気にするべきこととは?

最終更新日

援交 バイト

大学生やフリーターでバイトをしている男性は、バイト先で援交相手を見つけられるか興味があるのではないでしょうか。

もしもバイト先に多くの女性いるなら、援交相手が見つかってもおかしくありませんよね。

そこでバイト先での援交相手探しについて検討してみましょう。

バイト先で援交相手が見つかることはある

バイト先の雰囲気やどんな女性が働いているかにもよりますが、バイト先で援交相手が見つかることはあります。

なぜならバイトの場合、そこまで「仕事一筋」ではない女性が多いからです。

もしも女性が正社員で採用されていたら「職場で男遊びはしない」と決めていたりしますが、バイトの場合は話が別です。

「とりあえずお金が欲しい」、「職場で男性と出会いたい」など、仕事一筋ではない女性もいます。

バイト先のすべての女性がその考えだとは限りませんが、バイト先で援助交際できる可能性はゼロではありません。

仕事を通して女性と仲良くなり、いつの間にか男女関係に発展していてもおかしくありませんよね。

バイトのシフトがかぶっていたりすれば、否が応でもコンタクトを取る機会は増えます。

もしもお互いに異性として意識したら、ワンナイトラブからセフレとして付き合うことは十分ありえます。

バイト先にはいろいろな女性が働いていますので、援交相手が見つかることもあります。
 

バイト先で見つけた女性は援交相手として接しやすい

バイトを通じて知り合った女性は、援交相手として接しやすいです。

どういう女性なのかそれまでの付き合いからある程度知っていますので、どうやったら関係を良好に保てるのかわかりやすいです。

これが正社員同士だと関係が壊れた時に困りますが、バイト同士ならその不安もほとんどありません。

もしもバイトに居辛くなったら、辞めてしまえばいいのです。

せっかく働けるバイト先を辞めてしまうのは惜しいですが、正社員の状態から辞めるのと比べれば辞めやすいですよね。

今は人手不足が深刻な雇用状況ですので、バイトの求人は他にいくらでもあります。

つまり援交関係作りに失敗しても、それほど大きなリスクはありません。

そもそもバイト先で見つけた援交相手なら接しやすいですから、よほど関係をこじらせてしまわない限りそこまで失敗することは少ないです。

どのぐらいのペースで会って援助交際するのか、相手のことをそれなりにわかっているなら判断しやすいですよね。

気心が知れていれば、接し方を間違えることはないはずです。

援交関係は隠したほうがいい?

バイト先に援交相手がいることは、なるべく隠したほうがいいでしょう。

周りに知られてしまうのは、あまり好ましくありません。

変な噂がたつと好奇の目で見られてしまいますし、バイトをしにくくなってしまいます。

あくまでバイトは仕事をするのがメインですから、バレたからといってすぐに悪影響が出るとは限りません。

バレても普通に仕事を続けられる可能性は十分あります。

ただ、それでも援交相手がいるとわかれば、バイト全体の雰囲気が変わりかねないですし、なるべく穏便に済ませたほうがバイトをしやすいのは間違いないでしょう。

援交相手がいることを隠し通すには、バイト先で極力、普通に振舞うことです。

休憩時間に一緒に行動しなかったり、援交相手とバイト先での私語を慎めば、援交関係を疑われることはありませんよね。

良好な援交関係を維持したいなら、周りにそういった関係とバレるような行為は控えないといけません。

それを意識していれば、波風を立てることなく援交関係を保てます。

バイトを辞めたら援交関係をどうするのかは自由

もしもどちらかがバイトを辞めてしまった場合にどうするのかは自由です。

バイトを辞めたことを機に援交関係を解消してもいいですし、まだお互いに継続する意思があるならそのまま継続しても構いません。

お互いに同じバイト先で働いていないほうが、むしろ援交相手としては付き合いやすいかもしれませんね。

辞めてしまえばもう周りの目を気にする必要はありませんし、バイト以外でも会いやすくなるはずです。

ただ女性のほうがバイトを辞めた場合、それを機に女性の気持ちが離れてしまうことはよくあるので、注意が必要です。

たとえば学生時代の間だけバイトをしていて、就職を機にバイトを辞めるケースがそうです。

その場合、男性側が援交関係を続けたくても、女性がそうは思っていない場合があります。

バイトを辞めて心機一転で新しい人間関係を女性が求めているなら、援交関係も終わってしまうのが一般的です。

その場合、相手を無理に追いかけず、新しい援交相手を探したほうがいいでしょう。

どちらかがバイトを辞めた場合は、関係が変わる転機になりやすいです。

バイト先での援交関係のまとめ

今はバイトをしている女性がとても多いため、バイト先で援交相手を見つけられる可能性は十分あります。

バイト先で見つけた援交相手は接しやすいメリットがありますので、順調に関係を続けるのは難しくないでしょう。

周りにバレたり、女性が辞めたりすると転機になりやすいですが、安定的に援交関係を継続させることは可能です。

creole-live